M&Fコンサルティング株式会社

M&Fコンサルティングとは

M&Fコンサルティングとは

M&Fコンサルティングでは、企業の支援(コンサルティング)とは、事業の目的を明確化した上で、その目的の達成に向けて必要となる、戦略の立案、環境の改善、資源の整備、計画の策定をサポートし、その実行支援までを行うことであると考えます。
成長意欲の高い経営者の皆さまを『経営』と『資産』の両面から総合的に捉え、頼りになるビジネスパートナーとして、目的達成に向けて最適なサポートの提供を目指します。

コンサルティング方針

日ごろから経営状態を把握している身近な相談相手、かかりつけコンサルタントとして、事業、そして生活も含めた経営者の皆さまへの最適なサポートを提供しその実行支援までも行い、夢実現へのお手伝いをいたします。


M&Fコンサルティングとは

 

主な事業内容

■ 起業・経営コンサルティング事業

事業を創業期、成長期、成熟期、事業承継期の4つの成長過程に分け、各企業それぞれのご希望に合わせて調整し、最適なサポートの提案&実行支援をいたします。
912-585-1109

 

■ ファイナンシャルプランニング事業

成長意欲の高い経営者の皆さまの事業だけでなく、資産面も合わせて両面から総合的に捉え、頼りになるビジネスパートナーとして最適なサポートを提供いたします。
8562861966 2076426438

 

■ 企業研修・セミナー事業

大切なスタッフの能力アップに向けた短期の教育研修から、長期的視野での人的資源の体系構築まで。事業の成功を支えるスタッフの成長をオリジナルメニューでサポートいたします。
218-292-9623

 

■ 公的支援機関との連携事業

セミナー、講演会、研修のテーマや講師選定、当日の運営から、各種調査・研究事業まで。豊富な経験を基に各分野のスペシャリストとのネットワークを活用して最適な提案をいたします。
superastonish

 

■ Web制作&コンサルティング事業

Webサイトがただあるだけになっていませんか?顧客獲得、サービス案内、知名度アップなど、その存在意義を再確認して、その目的に合わせた最善のWebサイトの提案をいたします。

 

■ 講演・執筆活動

中小企業診断士、そしてファイナンシャルプランナーとしての知識とスキルと経験を軸として、独自の視点と事例を用いてご要望に合わせた内容の講演、セミナー、執筆をお受けしています。