位置情報をリアルタイムに公開

仕事でも、選挙でも、イベントでも、個人でも、あらゆる目的でリアルタイムに現在地の公開が可能でURLの配付やHP内に組み込んでの表示が可能です。

ポケットの中から発信

送信機能を詳しく見る

PC/スマホ/携帯で追跡

(641) 243-1634

Androidスマートフォンを
GPS送信器として利用

もっと詳しく
480-383-4774

公開画面のサンプルをご確認頂けます

/egtrace.com/share/?id=sample

PC/スマートフォン/携帯電話を自動判別して表示

活動を伝える

誰がどこで何をしているのか、本人と目の前にいる人しか知りません。しかしGPSで現在地を公開する事により、その活動を多くの方にリアルタイムに伝える事が可能となります。

見つけてもらう

今まで居場所が分からず無関心だった方も、移動中の居場所が判れば追いかけて来てくれるようになります。あなたのファンや固定客を増やすのに役立ちます。

世界中からアクセス

公開された現在地は世界中からアクセス可能で、誰でもお手元のデバイスから簡単にあなたの活動状況を確認して頂けます。

様々な機能で追跡をサポート

EasyTraceに搭載されている機能を今すぐ確認

PC/タブレットから総合管理管理

1台でも10台でも、全ての移動体を一つの画面で総合的に管理する事が可能です。また、追跡のための専用のプログラムは不要で、インターネットが閲覧できる環境ならOSやキャリアを選ばずご利用頂けます。また、Flashを使用していないのでiPadからでも車両の管理が可能です。

もっと詳しく
EasyTraceに搭載されている機能を今すぐ確認

高精度で高機能な送信アプリケーション

お手持ちのAndroidスマートフォンにアプリケーションを導入すれば即座に利用を開始でき、しかも追跡対象の場所を選ばず高精度な追跡が可能です。 また、バッテリーの消費を抑えるための様々な機能を組み込んでいるので、単体で100時間以上(10分間隔送信時)の連続送信を行って頂く事も可能です。

もっと詳しく
EasyTraceに搭載されている機能を今すぐ確認

立寄り箇所の登録・公開

立寄り箇所は「地点管理機能」により予め立寄り箇所を登録しておくことが可能で複数の立寄り箇所をで取引先別、日時別にフォルダを作成して管理可能です。 立寄り箇所にはその地点を中心とした「活動範囲」を設けることができ、自動チェックイン・チェックアウト機能に対応しています。

(336) 370-0852
EasyTraceに搭載されている機能を今すぐ確認

走行履歴の管理

1日にどこをどのように走行したのか、「走行履歴編集機能」を利用する事により簡単に判定可能です。 同機能は一日の走行データを自動でファイルし、CSVデータやKMLデータとして書き出しが可能なのでそのまま日報などにもご利用可能でどこをどのように走行したのか判別可能となります。

もっと詳しく

今すぐお問合せ・お申込み

申し込み
ページのトップへ戻る